祝!!14周年!!!

お晩です。

 

本日2022年3月29日をもちまして、ケーニッヒ・デア・マイスターは14周年を迎える事となりました。

本当にありがとうございます。

無事にまた一つ年を経ることが出来ました。

大井町に引っ越してからはずっと感染症の影響下での営業でした。

今年こそは少し顔を上げていけるような、

皆様が安心して靴底を減らせるような年になれば良いなと思います。

とは言えまたこの記念日を迎えられた事に感謝でいっぱいです。

全ては弊社をご利用頂いておりますお客様、

関わって頂いている全ての方のお陰です。

 

ありがとうございます!!

 

日頃の感謝の気持ちをカタチにするべく、こちらをご用意いたしました。

 

PRESENT FOR YOU!!

 

1.お磨き無料!!

お持ち頂いたお客様のお靴を通常磨き代¥1,100サービスさせて頂きます。

お客様1人に対して1回のご利用とさせて頂きます。

スムース革のお靴に限定させて頂きます。

*スエード等の起毛素材やエキゾチックレザー等は対象外とさせて頂きます。

予めご了承下さい。

 

2.リフト交換代値引き!!

お持ち頂いたお客様のお靴のリフト交換の際、¥220を割引させて頂きます。

お客様1人に対して1回のご利用とさせて頂きます。

 

上記のサービスを受けるには、店頭でスタッフにHP見たよ!とお伝え下さい。

サービスは2022年4月12日受付分までとさせて頂きます。

 

前述しました通り、

今年は少し上向きな風が流れることを信じて進んでいきたいと思います。

オープン当初から変わらず、お客様のお靴に誠実に向き合い、

精一杯修理して、お客様に喜んで頂ければと思います!!

 

これからも靴と真摯に向き合い、精進して参ります。

 

今後ともケーニッヒ・デア・マイスターをよろしくお願い致します!!