祝!!13周年!

お晩です。

 

大分ご無沙汰の書き込みとなってしまいました。

失礼致しました。

 

本日2020年3月29日をもちまして、ケーニッヒ・デア・マイスターは13周年を迎える事となりました。

本当にありがとうございます。

昨年は世界的情勢、弊社の移転事情等がありまして、

12周年を店舗開店状態で迎えることが出来ませんでした。

大井町に移転してからもなかなか思い通りにはいかない日々ですが、

なんとかこの日を迎えることが出来ました。

全ては弊社をご利用頂いておりますお客様のおかげです。

大井町で新たに弊社を知ってご利用頂いているお客様だけでなく、

渋谷のお店から引き続きご利用頂いている沢山のお客様に感謝致します。

 

日頃の感謝の気持ちをカタチにするべく、こちらご用意致しました。

 

PRESENT FOR YOU!!

 

1.お磨き無料!!

お持ち頂いたお客様のお靴を通常磨き代 ¥1,100をサービスさせて頂きます。

お客様1人に対して1回のご利用とさせて頂きます。

スムース革のお靴に限定させて頂きます。

*スエード等の起毛素材やエキゾチックレザー等は対象外とさせて頂きます。

予めご了承下さい。

 

2.リフト交換値引き!!

お持ち頂いたお客様のお靴のリフト交換の際、¥220を割引させて頂きます。

お客様1人に対して1回のご利用とさせて頂きます。

 

上記のサービスを受けるには、店頭でスタッフにHP見たよ!とお伝え下さい。

サービスは2020年4月10日受付分までとさせて頂きます。 

 

まだまだ世界的には外出を控えるような情勢が続いております。

弊社でも空気清浄機を新調し、換気等にも十分気をつけて店舗運営をしております。

勿論ご郵送のお修理でも上記のサービスはご利用頂けますので、

メールでのご連絡や、お修理依頼の際にお伝え頂ければと思います。

お客様には安心して弊社をご利用頂ければと思います。

 

先がなかなか見通せない情勢ではありますが、

弊社と致しましてはオープン当初から変わらず、

お客様からお預かり致しましたお靴に誠実に向き合い、

精一杯修理して、お客様に喜んで頂ければと思っております。

 

これからも靴と向き合い、精進して参ります。

 

今後ともケーニッヒ・デア・マイスターをよろしくお願い致します!!

 

 

 

 

 

 

今年も素敵なお花を頂戴しました。

S氏毎年ありがとうございます。

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    日経メディアプロモーション株式会社 営業部 山口鳴海 (月曜日, 12 4月 2021 23:52)

    広報ご担当者様


     お世話になります。
    本日、夕方にお店に参りました日経メディアプロモーションの山口でございます。
    お忙しい中、御対応いただきまして、ありがとうございました。

    遅くなりましたが、お伝えしましたメールです。
    日経REVIVEは毎月最終日曜日に発行しています街歩きマガジンです。
    日経新聞に折り込まれますから日経読者にアピールできる広告です。

    下記のURLより、お渡ししましたREVIVEの他の月のサンプルもご覧いただけます。
    お申し込みもこちらをご活用ください。

    36枠が埋まりましたら、締め切り前に終了いたします。
    お早めにご検討ください。

    御案内と申込書

    https://nikkeimp.box.com/s/pk2zaurrxy4unkwwflnu5qa5oz5j9orj

    企画書

    https://nikkeimp.box.com/s/91uryrwwxma6q0vlkfp9xl83b26bote2


    過去の日経REVIVE
    (クリックしていただくと中の記事もご覧いただけます。)

    https://nikkeimp.box.com/s/gs36zp1jnxp5ho5ofoq8r3ufevw47xbm

    ぜひ、この機会をご活用ください。

    ご不明な点がございましたら、山口までお知らせください。

    お申し込みをお待ちしております。

    よろしくお願いいたします。