移転リニューアルオープン!!

おはようございます。

 

皆様、いかがお過ごしでしょうか?

 

先月より郵送修理で対応させて頂いておりました弊社ですが、

この度移転リニューアル日を決定致しました。

 

2020年5月30日(土)12:00~

 

2ヶ月前よりずっと待ち望んでおりましたリニューアル日をやっと決定する事ができました。

世界的な情勢はまだまだ不安でいっぱいのところではございますが、

感染予防をしっかりとして、一歩ずつ歩みを進めていければ良いなと考えております。

 

何分小さなお店ですので、一度に多くのお客様がご来店頂いた場合には、

お店の外でお待ち頂くような事もあろうかと思います。

ご不便をお掛け致しますが、ご協力をお願い致します。

 

リニューアルオープンに際しまして、ささやかなプレゼントをご用意致しました。

弊社のHPを見たよ、ブログ読んだよ等とお声がけ頂ければ以下のサービスをご提供致します。

 

PRESENT1

リフト交換¥200(税抜き)引き

踵部分のゴム交換の際にお値引きさせて頂きます。

 

PRESENT2

お磨きサービス

弊社の通常磨きをサービスで行います。

*お靴の素材、状態等によりお受け出来ない場合がございます。予めご了承下さい。

 

PRESENT3

先着50名様に弊社オリジナルミニバックを贈ります。

 

移転をし新たなスタートを気持ちよく切りたかったのですが、

色々な事が重なりここまで辿り着くのに思った以上に時間を有してしまいました。

渋谷店の時からお世話になっております方々には、

ご心配を頂き、励まして頂き、本当に感謝しております。

 

大井町という新たな地で、これからもより多くのお客様にご満足頂けるよう、

精進して参ります。

 

このような状況下ですので何かとお客様にはご不便をお掛けすることになるかもしれませんが、

温かく見守って頂ければ幸いです。

 

大きな期待と、不安を抱きながら新たな挑戦に挑みたいと思います。

 

今後ともケーニッヒ・デア・マイスターをよろしくお願い致します。

 

*追記

上記のPRESENT1,2に関しましては6月13日(土)受付分までとさせて頂きます。