König der Meister 渋谷 靴修理

お修理日記, メンズ修理, 紳士靴

Hiroshi Tsubouchi レンガソール リフト交換!!

お晩です。

 

やっと暖かくなってきましたね〜

 

しかし、ここ最近の日本では四季が薄れているような気がします。

今年は4月末まで寒さが続き、

暖かくなってきたなーっと思えば夏日のような気温・・・

うーーん。

春がなくなっていますよね〜

寂しいですね。。。

せっかく季節の移り変わりが楽しめる国なのですから、

是非とも守りたいですよね!!

桜、新緑、紅葉、雪景色等をより長く楽しみたいものですね〜

うーーーん。

 

 

さてさて、本日ご紹介するのはこちらのお修理。

暖かくなってきましたからね、こうした靴の修理が増えて参りましたよ!!

 

これが、                            こんな感じに!!

 

 

IMG_0648IMG_0654

 

 

 

 

 

 

 

IMG_0650IMG_0655

 

 

 

 

 

 

 

IMG_0651IMG_0657

 

 

 

 

 

 

 

IMG_0652IMG_0658

 

 

 

 

 

 

 

IMG_0653IMG_0660

 

 

 

 

 

 

春先になってこうしたスエードのお靴の修理が増えてきましたね。

本日のお修理はHiroshi Tsubouchiのお靴のリフト交換を致しました。

 

なるべくオリジナルに近い形でのお修理をご希望でしたので、

今回使用したのはレンガソールのリフトです。

コバの汚れ等も目立っていたので、ヒール部分だけでなく、

底全体を削り直し、ロウを入れ直し仕上げました!!

 

春になって、こうしたレンガソールや、クレープソールのお靴の修理が増えて参りました。

やはり気温の上昇とともに、足下にも軽さがでてきましたね〜

 

勿論レザーソールのお靴をこうした底に変更する事も出来ますし、

ブーツのようなゴツいお靴のソールを交換し、春先仕様にも出来ますので。

是非ご相談を!!

 

これからはこうした春仕様のお靴をばんばんアップしていこうと思っております。

お楽しみに〜

 

2010年05月12日 (水曜日) 23:51:22 by IdeeK

コメント


ページトップへ戻る