König der Meister 渋谷 靴修理

Danner, お修理日記, メンズ修理

Danner Patrol ソール交換!! ”シエラソール第2弾”

お晩です。

 

4月ですよね?!?

春ですよね?!?

桜の季節も通り過ぎたはずなのですが・・

さ・・寒い・・・

 

気温25度を越えた次の日の最高気温は8度・・・

もう軽い嫌がらせですよね。

何を着ていいやら、本当に困ります。

 

それでもやはり春を感じる事も多々あります。

特に最近では、春物のサンダル、パンプス等の修理が増えてきております。

こうした春色のお靴を修理していますと、季節を感じられます。

いやー、後は気温がついてきてくれれば・・なんですけどね。

 

皆さんはこんな寒暖の差に体調等崩されていませんか?

明日の朝までは気温が低いみたいですから、

今晩は温かい格好でお休み下さい。

週末は過ごし安い気候のようですし、

おもいっきり楽しんでいきましょう。

 

 

さて、本日は前回お約束した、こちらの修理をご紹介!!

 

 

これが、                   こんな感じに!!

 

 

IMG_1806IMG_1827

 

 

 

 

 

 

 

IMG_1807IMG_1828

 

 

 

 

 

 

 

IMG_1808IMG_1829

 

 

 

 

 

 

 

IMG_1809IMG_1830

 

 

 

 

 

 

 

IMG_1810IMG_1831

 

 

 

 

 

 

 

IMG_1811IMG_1832

 

 

 

 

 

 

 

IMG_1812IMG_1833

 

 

 

 

 

 

 

IMG_1813IMG_1835

 

 

 

 

 

 

 

IMG_1814IMG_1834

 

 

 

 

 

 

 

今回は前回同様Danner Patrolのソール張り替えです。

使用したソールもVibram1276、シエラソールです。

 

前回と違うところはこちら、

 

 

IMG_1816

 

 

 

 

 

 

 

今回のソールは、踵部分のスポンジまでもが、削れてしまっていました。

そのため、ヒールスポンジ部分を予め平らに削り、

新たに高さが戻るところまでスポンジを足した仕様です。

 

 

IMG_1836

 

 

 

 

 

 

 

どうですかね?

どうしてもスポンジもオリジナルというわけにはいかないので、

足した部分は目立ってしまいますが、

斜めに足すよりかは、デザイン性を損なわないと思います。

 

このようにヒール部分を直す方法も、

いくつかご提案出来るものがあると思います。

お客様がイメージしているお直し方法を是非一度ご相談下さい。

なるべくご要望にお答え出来るよう、頑張りますので。

 

 

来週はもう少し暖かくなるといいですね〜

 

 

 

 

2010年04月23日 (金曜日) 22:44:16 by IdeeK

コメント


ページトップへ戻る