König der Meister 渋谷 靴修理

お修理日記, メンズ修理, 紳士靴

Gucci ソール交換! ”丸コバ仕様”

お晩です。

 

 

今年はなかなか暖かくなりませんね・・

しかも本日は冷たい雨・・・

せっかく咲き乱れていた桜も散らしてしまう事になりますかね〜

風に乱舞する桜の花びらが見たかったのですが、

しとしと雨に落とされる花びらになってしまいそうです。

 

話は変わりますが、昨日、今日と多く方が新天地でのスタートをきられた事と思います。

新たな学校、クラス、職場等々、様々あると思います。

弊社の近くにも大学がございまして、この時期は多くの学生さんが行き交っております。

新天地での新たなスタートは、ドキドキとわくわく、そして心配事が入り交じって、

なんともいえない雰囲気ですよね。

 

そんな時期だからこそ、皆さんの足下に注意をして頂きたい。

初対面の方に多く出会う時期だからこそ、

相手に与える印象は大事にしたいですよね。

だからこそ皆様の足下、お靴の状態を気にしてあげて欲しいと思います。

 

靴底は減っていないか、アッパーは汚れていないか、今一度確認してみて下さい。

磨きだけでも大丈夫!!足下に不安がある方は、是非一度ご相談下さい。

 

さて、本日ご紹介するのはこちら。

 

これが、                      こんな感じに!!

 

 

IMG_1519IMG_1536

 

 

 

 

 

 

 

IMG_1520IMG_1537

 

 

 

 

 

 

 

IMG_1521IMG_1538

 

 

 

 

 

 

 

IMG_1522IMG_1539

 

 

 

 

 

 

 

IMG_1524IMG_1541

 

 

 

 

 

 

 

IMG_1525IMG_1542

 

 

 

 

 

 

 

IMG_1526IMG_1543

 

 

 

 

 

 

 

今回ご紹介するのは、Gucciのビットローファーです。

 

こちらのお靴のソールを張り替えました。

前回お伝えした通り、今回はコバの仕様に注目して頂きたいです。

丸コバ仕様とは、

 

 

IMG_1544

 

 

 

 

 

 

前回ご紹介した平コバと違い、コバのエッジが丸く、

柔らかいイメージになると思います。

どちらかといえばカジュアルなお靴に仕上げたい時には、お薦めの仕様ですね。

底周りの仕様が違うだけで、靴のイメージもがらっと変わりますからね。

是非一度仕様に関しても、ご相談頂ければと思います。

 

 

さて、

これから新天地に旅立つ、皆様。

既に新天地で新たな一歩を踏み出している、皆様。

 

前向きにいきましょう!!!

 

辛い事や、不安もいっぱいあると思います。

 

 

しかし胸を張っていきましょう!!!

 

後ろ向きに考えていても、いい方向には進まないと思います。

 

 

是非顔を上げて、前に進みましょう。

 

 

その一歩を踏み出す、足下を是非ピカピカにして!!!!

 

2010年04月07日 (水曜日) 23:51:43 by IdeeK

コメント


ページトップへ戻る