König der Meister 渋谷 靴修理

お修理日記, メンズ修理, 紳士靴

chausserをカスタマイズ!!

お晩です。


地震、台風、吹き荒れる自然災害が我が日本国を襲って参りました!!


私は一度寝ると、なかなか起きないといいますか、
寝起きが悪いといいますか・・・寝るのが大好きといいますか・・
まあそんな感じでちょっとやそっとの事では目が覚めないのですが、

 


今朝の地震では流石に目が覚めました!!


革を積上げている棚がギシギシと音をたて、
洋服の入った衣装ケースがずれるくらいに揺れましたね。

 


ここ最近の中では本当に驚いた瞬間です。
災害の影響を受けている人々が、一日も早く普段の生活に戻れますよう!!


さて本日はchausserのお靴をお手入れしました。


これが、
G1


G2.jpg


G3


G6.jpg

 


こんな感じに!!!
G9.jpg


G10.jpg


G11.jpg


G14.jpg


今回はchausserのお靴をある意味カスタマイズしました。


お客様がつま先の色を落とし過ぎてしまい、気になってしまうようでした。


G4


そこでお客様と話し合い、色を元に近づけるより、
変わった色にしてしまおうと!!

 

G17.jpg


そうしたわけで、お手入れをした後、
つま先部分にハイシャインを施しました。


このようにつま先の色を変えるだけでも、随分靴の雰囲気が変わりますよね!!
また気分が変われば、もっとダークな色を施しても面白いかもしれませんね。

 


話は変わりますが、我がケーニッヒ・デア・マイスターは明後日、
13日より夏期休暇を頂きます。


http://www.konigdermeister.com/news/news_090804.html

再度告知させて下さい。

 


私共ケーニッヒ・デア・マイスターは、
下記の通り夏期休暇をとらせていただきます。
よろしくお願い致します。
2009年8月13日(水)~8月16日(日)
2009年8月17日より通常通り11:00~21:00まで営業致します。
夏期休暇前にお預かりした修理品に関しまして、
お渡しできる期間が若干遅れる場合があります。
納期などに関しましては、遠慮なくご相談ください。

2009年08月11日 (火曜日) 22:35:12 by IdeeK

コメント


ページトップへ戻る