König der Meister 渋谷 靴修理

お修理日記, メンズ修理, 紳士靴

『Gainer 3月号』 2010年 ”初” 載っちゃいました!!

お晩です。

 

冷えますね〜

 

ここ最近は、仕事場の足下から冷えますね・・

冷気が床をはっているようで、容赦なく襲って参ります。

足下を温めるヒーターでも買おうかなあ〜

明日もぱっとしない天気のようですし、

皆様も風邪を引かないよう、充分お気をつけ下さい。

 

さてさて、本日の本題ですね。

 

1月最後の書き込みで、

何故ばたばたと忙しくしていたかの理由は追々、

と書きました。

 

ので、

 

その答えを、

 

 

 

そう。

 

 

 

これです。

 

IMG_1579

 

 

 

 

 

 

そうなんです。

 

この度雑誌『Gainer 3月号』の、

”手持ちアイテムを徹底活用する『3R』20の知恵”というコーナーで、

弊社の靴修理をご紹介頂きました!!

 

雑誌に掲載する靴の修理や、インタビュー等をこなしていたため、

普段の修理プラスαでばたばたしていたというわけです!!

 

今回は持ち込んで頂いたJohn Lobbのお靴を、

Vibram Gumliteでオールソールし、

中底にスポンジを施し、サイズ調整致しました。

 

こちらが、                                                                                                          こんな感じに!!

 

IMG_1426IMG_1450

 

 

 

 

 

 

IMG_1427IMG_1451

 

 

 

 

 

 

 

IMG_1428IMG_1452

 

 

 

 

 

 

 

IMG_1429IMG_1453

 

 

 

 

 

 

 

IMG_1430IMG_1454

 

 

 

 

 

 

 

IMG_1431IMG_1455

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_1432IMG_1456

 

 

 

 

 

 

 

IMG_1433IMG_1457

 

 

 

 

 

 

今回はつま先部分を引っ掛けてしまい、

底が剥がれてしまっていました。

 

軽さをだすために、今回はVibram Gumliteを使用しました。

コバを綺麗に磨き上げ、アッパーにも乳化性クリームを入れただけで、

本当に見違える靴になりますね。

流石はJohn Lobbですね。

本当にいい革でしたよ!!

 

あっ!

サイズ調整のbefore&afterは雑誌でチェックして下さいね(笑)

 

 

昨年もFM東京に始まり、いくつかの雑誌に載せて頂きました。

そのお陰で、地方の方からもお靴を送って頂く事が増えました。

本当に有り難いことです。

 

雑誌に載せて頂き、本当に感謝です!!

ありがとうございました。

 

今回のGainerも沢山の人が見てくれると嬉しいですね〜

2010年02月12日 (金曜日) 23:20:43 by IdeeK

コメント


ページトップへ戻る