König der Meister 渋谷 靴修理

お修理日記

久々の来店!!

お晩です。


7月に入りましたね。


既に2009年も半分が過ぎ去ってしまいました・・


本当に早いものですね。


年頭にはいろいろと達成したいことなどを考えていたのですが、
未だに何一つ達成されていません。。


いやはや毎年の事とはいえ、うーーん。。


自分が情けない!!


せめてブログの更新はもう少し増やしていこうと思います!!

 


皆様の半年はいかがでしたか??


残りの半分、有意義に過ごしていきましょう!!!!


さて話は変わりますが、
ついこの間、久々にご来店された方がいたんです。

 


がさごそ・・・


がさごそがそ・・・・


・・・・・


みゃー・・・・


・・・・


そうなんです。


裏からのご来店といえばこの方です。


でーでんっ・・・


IMG_0331.jpg


でーでんっ・・・


IMG_0332.jpg


でってんっ、でってんっ、でってん、、でってん・・・


IMG_0333.jpg


・・・・


みゃー


IMG_0334.jpg


ちょっと最近はばたばたしていたので、
裏に物音がしても、振り向いていなかったのですが。


久々のシャッターチャンスでした!!!


網戸越しになってしまったため若干画像がみにくいですが。


このお客様の事をもっと知りたい方はこちらをチェック!!


http://kdm.sblo.jp/article/16343325.html
http://kdm.sblo.jp/article/16790637.html


忙しい日々にちょっと癒された瞬間でした!!

2009年07月06日 (月曜日) 23:38:58 by IdeeK

コメント


ページトップへ戻る