König der Meister 渋谷 靴修理

お修理日記, メンズ修理, 紳士靴

一段落。

お晩です。

 


いやー雨降ってきましたねー。
日中はどうにかもっていたんですが。
この時間には結構激しく降っております。
これから家路につくと思うと・・

 

ふー


ちょっと前のブログでも私の周りは結婚ラッシュだとお伝えしましたが、
この週末でやっと一段落しました。

高校からの友人の結婚式ー披露宴ー2次会から、

大学の後輩の2次会と。

この週末も幸せオーラたっぷりのパーティ漬けでした(笑)


今のところ冬先まで予定を頂いてないので、週末も落ち着くかと思われます。
そろそろ去年クロージングまで終えた靴に取りかからないとなあ・・

 


さて本日ご紹介の修理はこちら。


これが


IMG_0254.jpg

 

regal2.jpg

IMG_0258.jpg

regal3.jpg

IMG_0260.jpg

IMG_0261.jpg

 

こんな感じに!!

IMG_0267.jpg

IMG_0271.jpg

IMG_0273.jpg

IMG_0274.jpg

IMG_0275.jpg

IMG_0276.jpg

今回はVibramの2055番でのオールソールです。

以前にも紹介した丸ポイント底でのオールソールですね。

もともと合成ゴム底でしたので、
なるべく履き心地と雰囲気を変えずにお直ししました。

今回は仕上げにつま先部分も入念にお手入れしました!!

IMG_0270.jpg

ぴっかぴかです!!!

せっかくソール部分をリニューアルするのですから、
アッパー部分も綺麗にしてあげたいですよね。

勿論磨きだけでも修理致しますので。
お気軽にご相談下さい。

2009年06月15日 (月曜日) 23:03:46 by IdeeK

コメント


ページトップへ戻る