König der Meister 渋谷 靴修理

Tricker's, お修理日記, メンズ修理

Tricker’s カスタム!

お晩です。

 


とうとう6月に突入しました。
2009年も半分が過ぎようとしています・・

早い、あっという間にここまできてしまいました。

湿気を肌で感じるようになってきましたね。
皆様はいかがお過ごしですか??

先日我が社のポストにこんなものが届いておりました!

そうなんです。

東京FM様から、以前オンエアーして頂いた番組のコピーを頂いたのです。
それも勿論嬉しいのですが、それ以上に興奮したのが写真も写っているもの。
そうCD-Rの上にあるTOKYO FMのステッカーでございます!!
ラブリーなハートマークがついているものなんですが、
うーーん。ヘヴィーリスナーとしては興奮するアイテムでございます。

既に店のどこに貼るかを悩んでおります(笑)

やっぱり一番目立つ扉のところですかね~・・・・

さてさて、本日ご紹介するのはこちらのお修理!!

これが、

IMG_0215.jpg

IMG_0217.jpg

IMG_0221.jpg

IMG_0222.jpg

IMG_0223.jpg

IMG_0224.jpg

 

こんな感じに!!

IMG_0225.jpg

IMG_0228.jpg




今回は前回ご紹介したTricker’sのダブルソールでのお直しに続き、
Tricker’sのカスタムのお直しです。

オリジナルは革のダブルソールでしたが、今回はお客様の用要望、
”ゴツイソールにしたい”を具現化してみました!!

使用したのはVibram#1100です。
タンクソールにしても、また雰囲気が変わりいいですよね。

だし縫いの糸もあえて白色にして、アクセントにしています。
このように、お客様の要望をなるべく反映出来るように、
日々努力しております。

是非お客様のお声を聞かせて頂ければと思っております!!

2009年06月06日 (土曜日) 23:37:50 by IdeeK

「Tricker’s カスタム!」に寄せられた3件のコメント

  1. ばてぃ Says:

    おうちゃまさま、
    あったかくなったり寒くなったり、今年は良くわからない天気が続いていますが、お変わりなくがんばっていますか?
    こちらのブログを拝見すると、毎回「良い」靴がほしくなるのですが、なかなか先立つものが…。と考えて腰が引けてしまいます(笑)。独身貴族時代に買っておくべきでした…。
    CDがあること、言ってしまいましたね!
    今度Mr.G様、+H様と、我が家で発表会と行きましょう!楽しみにしています!!

  2. おうちゃま Says:

    ばてぃ様
    いつもありがとうございます。
    こちらは天候にも負けず、相変わらずやっております。
    ばてぃ様は大きな買い物をしたばかりですしね(笑)
    衣食住の中でも靴は後回しにされがちですからね。。
    もし前回お作りした木型で良いのであれば、お作りしましょうか??
    CDについてですが、わざわざ皆様でお聞きにならなくても・・
    まあ機会があれば!!

  3. ばてぃ Says:

    お久でス♪
    いよいよ暑くなってきましたね。
    家、式、蜜月、破産しそうなばてぃです。
    靴、マジっすか?!!!!
    でもこれから毛がもじゃもじゃな足に対応できる靴をつくらなければいけないのでは?
    もしお時間あるようであれば、是非お願いしたいので、相談させてくださいな。

コメント


ページトップへ戻る