König der Meister 渋谷 靴修理

お修理日記

遂にきました!!!!

皆様はじめまして。

 

ケーニッヒデアマイスター、代表の出原です。
我が店もオープンから2ヶ月が経ち、ばたばたとした日々も少し落ち着いてきました。

皆様の暖かいご支援のもと、既に沢山の靴と出会わせて頂き、嬉しい限りでございます。

そして昨日、遂に我が店のHPが立ち上がりました!!

まずは私の友人でもあり、プランナーのK氏に本当に感謝したいと思います。
コンピューター関連には疎い自分に、一から色々と教えて頂き、
デザインの我がまままで聞いて頂き・・・ありがとうね。

っていうことで、これからは靴の事とか、修理のこと、などなど沢山アップしていきたいと思っておりますので、皆さんどうぞよろしく。

今回はケーニッヒデアマイスターのオープン日の写真を載せてみたいと。
IMG_0597.jpg

 

 

2008年06月01日 (日曜日) 20:57:19 by IdeeK

「遂にきました!!!!」に寄せられたコメントがあります

  1. ばてぃ Says:

    素敵なHPになったな!
    OBもなかなかやるねぇ。まあ、いでさんが随分こだわったんだろうけど(笑)。
    陰ながら今後のより一層のご活躍をお祈り申し上げます!!

コメント


ページトップへ戻る