König der Meister 渋谷 靴修理

お修理日記, ブーツ, メンズ修理

オンエアー♪

お晩です。

 


皆様、
16日の木曜日は80.0聞いて頂けましたかね??


何人かのお客様からはメールや連絡を頂きまして、
改めてラジオというメディアのもつ力を実感した次第でございます。

まずは東京FMのDiaryにでれた事を皆様に感謝致します。

番組のメインパーソナリティーであるchigusaさん、
番組にでるきっかけを頂いた古賀アナウンサー、
そしてDiaryに関わる東京FMの方々、

本当にありがとうございました!!

しかし本当に自分の声がラジオに流れるというのは不思議な感覚になりますね。
またちょっと恥ずかしい部分というのもあります。

しかも美声をお持ちのChigusaさんや古賀アナウンサーの声に挟まれてしまうと、
自分の声が何とも・・・

うーーん。。。

まあでも我がケーニッヒ・デア・マイスターの名が全国に流れたと思うと、
嬉しい気持ちでいっぱいですね。

これからもより一層頑張ろうという気持ちになりました!!

久しぶりに修理例もアップしますね。

本日ご紹介するのはこちら!!

IMG_0770.jpg

IMG_0772.jpg

IMG_0777.jpg

IMG_0778.jpg

 

こんな感じに!!!

IMG_0782.jpg

IMG_0784.jpg

IMG_0788.jpg

IMG_0789.jpg

今回のお修理はVibram 1100でオールソールです。

前底部分が劣化してしまっていたため、

IMG_0780.jpg

中板をつけて修理致しました。

IMG_0792.jpg

なるべく雰囲気を変えずに修理しました。

ヒール部分も若干しぼってあったので、同じような仕様にしました。

しぼるとはヒールの形状がアッパーに近い上の方から、
地面に設置する下の方にいくにつれて、細くなっていく感じですね。
テーパーをつけるとか、テーパードとか色々な言い方をしますね。

こんな仕様にもなるべく対応していこうと、日々努力しております。

修理に大事なお靴をお持ちの際は、
なるべく多くの要望をお聞かせ下さい。

出来る範囲で、それにお答え出来るよう相談にのりますので。
本当に些細な事でもお話し頂ければと思います!!

2009年04月18日 (土曜日) 22:19:35 by IdeeK

「オンエアー♪」に寄せられた5件のコメント

  1. MR.G Says:

    おいおい、そんなめでたい話聞いてないぞ!
    ちゃんと連絡してこいよ!緊張している店長の声、聞きたかった。笑 ラジオ進出おめでとうございました。

  2. ばてぃ Says:

    Mr. G>さてはどっこい、こまめにこのブログをチェックしてませんでしたね!?
    ちなみに私は会社のトイレでこっそり聞きましたよ!
    おうちゃま様のあんなに緊張した声、初めて聞きました(笑)。

  3. おうちゃま Says:

    Mr.G様>ありがとうございます。連絡致しませんで申し訳ありませんでした。そんなに緊張してはいなかったと思うのですが..
    ばてぃ様>わざわざトイレでありがとうございます(笑)そんなに緊張していましたかね??自分的にはいつも通りだったんですが。古賀アナがとっても話しやすい雰囲気を作って下さったのでね!!

  4. +H Says:

    久々に来てみたら、何かすごいことになってますね。ラジオ出演おめでとうございます。遠い国から応援してます。

  5. おうちゃま Says:

    +H様
    ありがとうございます。
    +H様はアメリカの方から見て頂けているのですかな?
    違ったらすいません。ちょっと遠い国がどこの国か気になってしまいましたので・・

コメント


ページトップへ戻る