König der Meister 渋谷 靴修理

お修理日記

FM東京が・・・キター!!!

お晩です。


桜舞い散る今日この頃、
皆様はいかがお過ごしでしょうか??

 


本日は大発表がございます。

ななな、なんとあの・・

エイティー~~~~~~♪
ポイントっ!!
ラ~~~~~~~~~~~~ブ♪♪


が、我が社にやって来てしまいました!!
といってもわからない方が多数いらっしゃると思いますので、
ご説明させて下さい。

80.0(エイティーポイントラブ)とはFM東京の周波数でありまして。
上のようなサウンドエフェクトが番組の途中で流れたりするものでして..

つまりは東京FMの番組に我が社がでる事になったわけなんです!!

 

わーぱちぱち!!

 

去年から我が社では、ラジオをFM東京にロックオンしていまして。
かなりのヘビーリスナーなのです。

週6日、朝10時半くらいから遅い時には夜12時過ぎまでずっとでして。
本当にお世話になっているわけだったのです。

そして昨日偶然にも、
報道・情報センターの古賀涼子アナウンサーが、
我が社に靴をもってきてくれたのです。ありがとうございます。

その時にも我が社にはFM東京が流れていて、
古賀さんの方からお声をかけて頂いたのです。またまたありがとうございます。

その時に図々しくも、
古賀さんが担当されているコーナーで我が社を紹介して下さいと頼んでしまったわけでして。。。

そんな事から本当に番組にださせて頂ける事になったわけです。
本日、古賀アナウンサーにインタビューをして頂き、
木曜日にオンエアーして頂ける事になったのです。

その番組とは。
月曜から木曜のお昼2時から4時までchigusaさんが担当しているDiaryの中の、
another doorというコーナーです。

おそらく3時から3時半くらいの間にオンエアーされるかと。
もちろん我が社でもロックオンです。

詳しくは。http://www.tfm.co.jp/

でチェックしてみて下さい。

しかしまあ本当に自分らが毎日聞かせて頂いているラジオに自分らがでれるとは、

ちょっと夢のようです。
古賀アナウンサーに出会えた事に感謝です。

ちょっと興奮しすぎて、うまく文章が書けていませんが..

とにもかくにも4月16日は皆様ラジオの前で待機です。
周波数は勿論80.0でお願い致します。

WE LOVE TOKYO FM!!!!!

2009年04月15日 (水曜日) 00:09:25 by IdeeK

「FM東京が・・・キター!!!」に寄せられた2件のコメント

  1. ばてぃ Says:

    一周年を迎えて早々、すばらしいイベントが決まったようで、本当におめでとう!!
    私も思わず興奮して「マジか?!」と声が出そうになってしまいました。
    古賀アナとの出会いは、コツコツとがんばってきたおうちゃまへの神様からの贈り物かもしれませんね!
    ラジオ放送は是非聞きたいのですが、おそらく仕事中だと思われるので、もしできたら録音しておいてください。今度4人揃ったときに我が家で聞きましょう(笑)。
    本当に、本当におめでとう。

  2. おうちゃま Says:

    ありがとうございます。
    古賀アナから声を掛けて頂いた時には、自分も『まじかー??!!』って思いましたからね。本当にラジオの向こう側の人に会えたって感じで。町中で芸能人を見かけるよりも驚きが大きかったですね(笑)

コメント


ページトップへ戻る