König der Meister 渋谷 靴修理

お修理日記, メンズ修理, 紳士靴

祝1周年!!

お晩です。

 


そしてお久しぶりです。

なかなか更新出来ていなく、申し訳ありませんでした。

今回は言い訳させて下さい。

 

しかし、その前にご報告が!!

我がケーニッヒ・デア・マイスターは、昨日2009年3月29日をもって、
1周年を迎えるが出来ました!!!

これも沢山のお客様に支えられた結果だと思っております。
本当に感謝致します。

またこれからもそうしたお客様に喜んで頂けるよう、
スタッフ一同邁進して参ります。

そしてその喜ばしい1周年の記念日に、
私の大親友のばてぃさんが結婚致しました。

ワーパチパチ!!

ダブルで喜ばしいですね。
そしてその結婚式、披露宴用に私はこれをプレゼントさせて頂きました。

g1

 

 

 

 

 


g5.jpg


g3

 

 

 

 

 

g4

 

 

 

 

 

 

なかなかいい感じでしょ?

そうなんです。Wedding Shoesを作っていたわけなんです。
それで、修理の仕事を終えてから、夜な夜な作っていたので、
なかなかブログを更新出来なかったんです。
すいません。

結婚式でも、披露宴でも履けるよう、靴ひもは赤と黒を用意しました。
ばてぃさんにも喜んで頂きました。良かった良かった。

バティ子さんと二人で幸せな家庭を築いて下さい。
これからもケーニッヒ・デア・マイスターをよろしくお願い致します。

これからはブログも頻繁に更新していきますので、
よろしくお願い致します。

2009年03月30日 (月曜日) 22:45:48 by IdeeK

「祝1周年!!」に寄せられた3件のコメント

  1. 加藤 Says:

    カッコいいです。

  2. ばてぃ Says:

    おうちゃま様、
    先日は最高に素敵な靴、本当にありがとう!!
    式の前日から色々ありましたが、当日は何度も足元を見て勇気付けられました。
    サイズも自分の足にぴったりで、どこも痛くなりませんでしたよ(^^)b。
    バシッと開店一周年のお祝いをしたかったのですが、不覚にも涙してしまい、すみませんでした(^^;。
    改めて、一周年心からおめでとう。
    近いうちにお店に遊びに行きます。
    追伸:今週末には家具も揃って、家の中が落ち着くと思うので、遊びに来てくださいな。

  3. おうちゃま Says:

    加藤様 > でしょー。なかなかいい感じの仕上がり!!
    ばてぃ様 > 喜んで頂けたみたいで何よりです。こちらも式の間は何度も足下をチェックさせて頂いておりましたよ(笑)
    本当に間に合って良かった。
    これから色々あるとは思いますが、二人で力を合わせて乗り越えていって下され!!

コメント


ページトップへ戻る