König der Meister 渋谷 靴修理

お修理日記

A HAPPY NEW YEAR!!!

明けましておめでとうございます。
昨年は大変お世話になりました。
本年もよろしくお願い致します。


新年明けてから、なぜかとてもばたばたしてしまい・・・


やっと新年の挨拶を書き込む事が出来ました!!

今日は本当に寒かったですね。

朝の大手町では初雪を観測したとかしないとか。。
これからもまだまだ寒い日が続くみたいなので皆様体調にはお気をつけ下さい。

昨年はお陰さまでスタッフ一同大きな病気や怪我もなく、
無事に年を越す事が出来ました。

本年もスタッフ皆が元気に仕事出来るよう、気を引き締めて努力して参ります。

関東の山沿いでも雪がかなり降っているみたいですね。
そんな時は靴底に雪用の底材をつけてみてはいかがでしょうか??
すべり止め効果は勿論、底材のもちもぐっとアップしますよ!!

是非お試しあれ。

今年も昨年以上に飛躍出来るよう、スタッフ一同努力を怠る事なく、
邁進してまいります。

これからもケーニッヒ・デア・マイスターをよろしくお願い致します。

2009年01月09日 (金曜日) 23:18:44 by IdeeK

コメント


ページトップへ戻る