König der Meister 渋谷 靴修理

お修理日記

感謝!感激!!

本日12月29日をもちまして、
ケーニッヒ・デア・マイスターは2008年度の営業を終了させて頂きました。

一年間大変お世話になりました。

3月末にオープンしてから、あっと言う間に9ヶ月が過ぎていきました。
その間に本当に多くの靴を修理させて頂きました。

来年もより多くのお客様に喜んで頂けるよう、スタッフ一同精進して参ります。
今年一年本当にありがとうございました。

また来年もよろしくお願い申し上げます。

冬期休暇は以下の通りになっております。

2008年12月30日(火) ~ 2009年1月4日(日)

1月5日(月)より通常通り営業致します。
よろしくお願い致します。

来年も皆様にとって素敵な一年になりますよう、お祈り致します。

良いお年を!!!

2008年12月29日 (月曜日) 22:30:10 by IdeeK

「感謝!感激!!」に寄せられた2件のコメント

  1. ばてぃ Says:

    昨年は何事も手探りの一年で、大変なこと、つらいこと、たくさんあったと思いますが、徐々に結果が出始めているようで何よりです。
    おうちゃまさんの理想は常に高く、そこに達するにはまだまだ長い道のりなのでしょうが、まずは第一歩を踏み出せたのでは?
    2009年は新たな飛躍の一年となることを心よりお祈りしております。
    KdMの大ファンより

  2. おうちゃま Says:

    ばてぃさん
    いつもいつもコメントありがとうございます。
    ばてぃさんのおっしゃる通り、昨年は手探り状態で、
    なかなかばたばたしてしまいました・・
    今年はもう少し余裕を持って仕事に取り組めるよう努力して参ります。
    ばてぃさん&ばてぃ子さんのご来店をお待ち申し上げております!!

コメント


ページトップへ戻る