König der Meister 渋谷 靴修理

お修理日記, ブーツ, メンズ修理

Louis Vuittonブーツ ”ブーツ特集 第3弾”

お晩です。

 

 

秋の気候を通り越し、冬の寒さに襟が立つ今日この頃。

皆様はいかがお過ごしですかね?

 

 

11月に入り、いよいよ今年も残すところ1ヶ月半ちょっとです。

年末・・・

この響きを聞くと連想するのが、

年賀状、お歳暮、決算、、、ボジョレヌーボの解禁、、、、

ん??

大掃除、棚卸し、年末調整、、、ボジョレの解禁、、、、

ん??んん??

 

そうなんですよ。

確か本日から1週間後の19日に解禁になるんですよね?!?

ちょっと情報が確かではありませんが。

ここ何年かはボジョレを飲み損ねているので、今年は味わいたいですね〜

皆さんは毎年チェックされていますか?

 

ワイン、フランス、と無理矢理つないでご紹介するのはこちらのお修理!!

 

これが、                                    こんな感じに!!

 

IMG_0693IMG_0750

 

 

 

 

 

 

 

IMG_0694IMG_0751

 

 

 

 

 

 

 

IMG_0695IMG_0752

 

 

 

 

 

 

 

IMG_0699IMG_0753

 

 

 

 

 

 

 

IMG_0700IMG_0754

 

 

 

 

 

 

 

IMG_0703IMG_0755

 

 

 

 

 

 

 

IMG_0704IMG_0756

 

 

 

 

 

 

 

IMG_0705IMG_0757

 

 

 

 

 

 

 

今回はLouis Vuittonのブーツをオールソールでお直ししました!!

 

なるべくオリジナルに近い形でのお直しを希望されていました。

そこで、本革ダブルソールでのソール交換です。

ヒールがかなり高い積上げでしたので、通常よりも倍近い枚数を重ねております。

 

またかなり色が落ち始めていたアッパーもお手入れをして、

ピカピカに復活したと思います。

 

このようにソールの厚み、ヒールの高さなど、

なるべくオリジナルに近づけるようなお修理もやります。

勿論構造や素材の質等によって、オリジナルに近づけられないようなお修理もありますが、

是非一度ご相談頂ければと思います。

 

今回の投稿から写真の配置を変更してみました。

お店に来て下さったO様が、ブログも見て下さったみたいで。

写真のbefore & afterをスクロールしなければならないとご指摘頂きました。

そのため平行に写真を並べてみました。

かなり見やすくなったと思っております。

O様貴重なご意見、本当にありがとうございました。

 

これからもより分かりやすく、

より良いブログ&ホームページにしていきたいと思っております。

皆様からの貴重なご意見も是非お聞かせ下さい。

 

よろしくお願い致します。

2009年11月12日 (木曜日) 23:24:41 by IdeeK

コメント


ページトップへ戻る