König der Meister 渋谷 靴修理

お修理日記

華!

お晩です。


そして、ずいぶんお久しぶりになってしまいました・・
反省。

言い訳は致しません!!
今年度末から、来年にかけて、必死で記事を書いて、
習慣になるよう努力していきたいと、そう考えております!

久しぶりの日記には我が社の華を紹介します。

これは筑波山の方から商いをしにきた、お母さんから買ったお花なんです。
香り桜って言っていたと思うのですが、本当にいい香りがします。

朝店を開けると、今までとは違う香りがするんですよね~。
朝からちょっと癒される感じです。

IMG_0724.jpg

IMG_0725.jpg

IMG_0726.jpg

こちらも同じお母さんから買った物ですが、
なんか主張が強く気に入っております。

なんかちょっとクリスマスっぽい感じじゃないですか??

IMG_0727.jpg

IMG_0729.jpg

IMG_0730.jpg

この他にもいくつか頂いた観葉植物等が我が社にはあります。

こちらはいずれ紹介しますね。

なにせ革やゴムを削ったりして、かなりの粉塵が舞う訳で・・
色々な薬品を使うわけで・・・
この時期で乾燥もする訳で・・・・
我が店で生きていくのはとても過酷な訳で・・・

これらの花々は頑張って毎日一生懸命生きてくれています。

これに負けじと、私たちスタッフも頑張って仕事をしていきます。
2008年も残り少なくなってきましたが、

我が社の華のよう、美しく、たくましく頑張ります!!!

2008年12月23日 (火曜日) 22:53:58 by IdeeK

コメント


ページトップへ戻る