König der Meister 渋谷 靴修理

お修理日記, パンプス, レディース修理

ヒール交換。

お晩です。


かなり寒くなってきましたねー。

本当に朝が辛い・・・ですね(笑)

今日は3連休の最終日だったんですが、
あいにくの天気になってしまいましたね。。
皆様はいかがお過ごしでしたかね??

さてさて、

本日ご紹介するのは、こちら!!

 

これが、




 

こんな感じに!!!




今回は女性もののヒールが折れてしまっていました。

ピンヒールの途中からプラスチック部分が折れてしまい、
靴が傾いてしまっているのがわかると思います。

こうして折れてしまったヒールは、
糊やアロンアルファ等で接着しようとしても、くっつきません。

そのため今回はなるべくヒールの形が近いもので、交換させて頂きました!!
オリジナルよりも少し太くなってはいますが、
バランスはかなり良くなりました!!

これでまたしっかり体を支えられる靴になったと思います。

ヒールは高くなればなるほどバランスをとるのも難しく、
少しのゆがみでも折れやすくなってしまいます。

ヒール部分だけでなく、前底部分でもバランスを調整出来ます。
ちょっとでも気になる点がございましたら、

お気軽にご相談頂ければと思います!!

2008年11月24日 (月曜日) 21:59:26 by IdeeK

コメント


ページトップへ戻る