König der Meister 渋谷 靴修理

お修理日記, ブーツ, レディース修理

レディースのおぉーるそぉーる!!

お晩です。


すっかり秋の装いになってきましたね。
皆様いかがお過ごしでしょうか??

本日紹介するのは、レディースもののオールソールです。

 

これが、

IMG_0

IMG_0579.jpg

IMG_0581.jpg

IMG_0582.jpg

 

こんな感じに!!!

IMG_0606.jpg

IMG_0609.jpg

IMG_0612.jpg

IMG_0614.jpg

 

今回は、ブーツの底を合成ゴムから革に貼り直してのお修理でした。

純正の底が加水分解(いわゆる劣化ですね)を起こしてしまい、
亀裂が入ってしまいました。

そのため、ソール(靴の底)をすべて剥がして、
革の素材で底をつけ直しました!!

ゴムの素材に比べると、初めは滑りやすいかもしれませんが、
革は手入れをしてあげる事により、
合成のものよりも長く履いて頂けると思います。

お客様のお気に入りの一足を、
なるべく長く履いて頂けるよう修理方法を提案していきます。

是非とも思い入れの強い一足をお持ち頂き、相談して頂ければと思います。

2008年10月18日 (土曜日) 23:22:25 by IdeeK

「レディースのおぉーるそぉーる!!」に寄せられたコメントがあります

  1. ばてぃ Says:

    どーも、毎度、ばてぃです。
    最近急に冷え込んできましたが、体調崩したりしていませんか?最近忙しそうだし、体にはくれぐれも気をつけて。
    先日はばてぃ子さんがお世話になりました。その後、修理して頂いた靴を「とても歩きやすい」と、喜んではいていますよ。
    私もそろそろいい靴を一足買いたいのですが、なかなか探す意欲が涌かなくて(^^;。まあ気長に探してみます。
    でわでわ、See you tomorrow!

コメント


ページトップへ戻る