König der Meister 渋谷 靴修理

お修理日記, その他, メンズ修理

やっとの思いで!!!

お晩です。

本日は、我が社が新たに入手した、これをご紹介!!

 

IMG_0618.jpg

これはSaphir(サフィール)というシューケアブランドです。

フランスのAVEL(アベル)社が独自の製法で生み出してきたブランドです。
1925年のパリ万国博覧会で金賞を受賞するほどの、
品質の高さ、品揃えで世界のプレステージブランドとなっています。

そのSaphirの中でも最高級ラインのNoir(ノアール)の商品を入荷致しました。
写真の瓶入り靴クリームはノアール ビーズワックス エクストラファインクリームです。これは厳選した高級蜜蝋(ビーズワックス)やカルバナワックスなどで構成された商品です。なるべく天然素材にこだわり、なおかつビーズワックスの含有量を高くしている商品です。栄養、補色、保革効果は勿論の事、その光沢感、艶はなんとも言えないものがあります。とてもおすすめの商品ですね。

今回はスムースレザーに使用するクリームの他にも、スエード、ヌバック等の革に使用するスプレーや汚れ落とし、防水スプレー、など様々な製品を入荷しました。

是非一度ご来店頂き、チェックしてみて下さい。

 

2008年10月11日 (土曜日) 23:37:27 by IdeeK

「やっとの思いで!!!」に寄せられた2件のコメント

  1. ばてぃ&ばてぃ子 Says:

    お元気そうで何より!
    いつも楽しくブログを読ませてもらってますが、ばてぃ子さんと話していて思ったことを一つ。
    ブログの記事のところどころに専門用語が使われていて、私たちのような素人にはよく分からない部分があるなぁと。そこで、「靴に関わる専門用語解説!」のようなものを書いてみてはいかがでしょうか?!素人にはわからんでよろしい!!ということであればいいですが(笑)。
    近いうちに、how about dinner?
    Take care!

  2. おうちゃま Says:

    どうもです。
    ばてぃ&ばてぃ子さん、ご指摘ありがとうございます。
    いつも書きたい事を勝手に書いてしまい、皆さんには伝わりにくい部分が多々あったかと・・反省でございます。
    今後は専門用語に解説文をつけていきたいと思います。
    これからもよろしくお願い致します。

コメント


ページトップへ戻る