König der Meister 渋谷 靴修理

お店からのお知らせ

大切なお知らせ!!

いつもケーニッヒ・デア・マイスターをご利用頂きまして、

誠にありがとうございます。

 

今回は大切なお知らせを致します。

2019年12月末をもちまして、現渋谷の店舗の賃貸契約が切れる為、

ケーニッヒ・デア・マイスターは移転する事となりました。

12月18日(水)を渋谷での最終営業日とさせて頂きます。

既にご来店頂いた何人かのお客様にはご説明させて頂きましたが、

現状お預かりしておりますお靴は18日までにピックアップして頂けますようお願いを致します。

今後はお預かりしておりますご連絡先に個別にご連絡を致しますので、

上記の日にち迄にご来店頂けないお客様には御郵送等で対応させて頂きます。

 

実は現状移転先が確定をしておりません。

本来であればここで新たな情報をお伝えしたいところなのですが、、

諸々の内容が確定しました時点で、直ぐに情報をアップさせて頂きます。

しばらくお待ち頂ければと思います。

 

ご迷惑をお掛け致しますが、

何卒よろしくお願い致します。

 

 

 

*追記

今後お預かり致しますお靴の修理内容によっては、修理完了が移転前に収まらない場合がございます。

その場合お預かり出来ない場合がございますので、予めご了承下さい。

また現状お預かりしております修理完了品で連絡が付かないものもございます。

数年経っているものなどもございます。

移転までにご連絡がつかないものに関しましては処分致します。

お心当たりがあるお客様は早めにご連絡を頂ければ幸いです。

 

2019年12月06日 (金曜日) 22:19:19 by IdeeK

コメント


ページトップへ戻る