König der Meister 渋谷 靴修理

お店からのお知らせ

祝9周年 & 日頃の感謝の気持ちを込めて!!

お晩です。

 

本年もこの日を迎えることが出来ました。

3月29日、ケーニッヒ・デア・マイスターはまた一つ歳を重ねました。

遂に9周年です!!

 

今年もこの日を迎えられましたのは、

ケーニッヒ・デア・マイスターをご支援下さった皆様方のお陰です。

本当にありがとうございます。

 

昨年は渋谷店のみでの営業に専念して参りました。

なかなか思う様な結果は得られず、色々悩む事もありました。

それでもお客様から頂く有難いお言葉を支えられ、ここまでやって来ることが出来ました。

大台の10周年まで後1年、出来れば渋谷の地を離れることなく続けられればと思います。

 

ここで9周年を迎えるにあたり、幾つかのサービスを皆様に!!

 

PRESENT 1 靴磨き!!

日頃の感謝の気持ちを込めて、

こちらのページをコピーして、ご来店頂いてたお客様には、

靴磨きを1足無料でサービス致します!!

(期限:2017年4月12日)

皆様のご来店を心よりお待ち申し上げております。

 

*革の種類、仕上げ等によりお手入れ出来ないお靴もございます。

あらかじめご了承下さい!!

 

遠方にお住まいのお客様で、ご来店頂けない場合は、

このページのコピーを、お送り頂くお荷物に同封して頂ければ、

靴磨きサービスをさせて頂きます。

 

PRESENT 2 リフト交換割引!!

日頃の感謝の気持ちを込めて、

こちらのページをコピーして、ご来店頂いてたお客様には、

ゴムリフト交換(踵部のゴム部分直し)を¥216引きで行います!!

(期限:2017年4月12日)

 

どちらのプレゼントもこのページのコピーをお持ち頂くか、

店頭で携帯やタブレットにこのページを写して頂く事でも対応致します。

 

是非ともこの機会に、ケーニッヒ・デア・マイスターのサービスを味わってみて下さい。

 

これからもケーニッヒ・デア・マイスターをどうぞよろしくお願い致します!!

2017年03月29日 (水曜日) 02:59:17 by IdeeK

コメント


ページトップへ戻る