König der Meister 渋谷 靴修理

お修理日記, その他, メンズ修理

USA!!USA!!

お晩です。

 


最近めっきり寒くなってきましたね。。

低血圧の自分には厳しい時期になってきました・・

季節的、冬自身は嫌いじゃないのです。
むしろ色々な服や、靴を履き回せるこの時期は好きです。

ただ・・・

布団大好きの自分は、なかなか出れない時期になってきてしまいました。
布団の誘惑と、ぼーっとしている頭と毎朝格闘しているところでございます。

さてさて本日は我が社が新たに入荷した材料をご紹介!!

世界の一流ブランドでもあるVIBRAM社。

今までにもオールソールで丸ポイント等をご紹介致しましたが、
今回ご紹介するのはVIBRAMソールの#430,#700でございます。

VIBRAM社の製品にもイタリアものとアメリカものとがありまして。

今回紹介するのはいわゆるUSAものですね。

IMG_0576.jpg

Red Wing,Whites等のブーツに純正で使用されている事もあり、
これぞワークブーツの底って感じのイメージが強いですね。

ブーツも頻繁に活躍する時期になってきましたし、
一度ソールをリニューアルしてみてはいかがですかな??

勿論カカトだけでも交換出来ます!!

IMG_0577.jpg

この他のVIBRAM社製のソールやカカトもご用意していますし、

Dainite社製のソール等もご用意があります。

是非とも秋の始まりに、去年しまい込んだブーツ、靴のメンテナンスを!!

2008年09月30日 (火曜日) 23:34:08 by IdeeK

「USA!!USA!!」に寄せられた2件のコメント

  1. ばてぃ Says:

    急に涼しくなりましたが、体調は大丈夫ですか?体が資本なのですから、くれぐれも気をつけて。
    ところで、「LAST」買いました!「若き社長兼職人」、かっこいいですね!!私もかげながら今後より一層のご活躍をお祈りしています。

  2. おうちゃま Says:

    どもども。ばてぃさんとばてぃ子さんにはいつも書き込んで頂いていたのに、お返事もせず申し訳ありませんでした。LASTも見て頂けたみたいで、ありがとうございます。寒暖差にも負けず、元気に頑張っておりますよ。またのご来店お待ち申し上げております。

コメント


ページトップへ戻る