König der Meister 渋谷 靴修理

お店からのお知らせ

年末のご挨拶。

ケーニッヒ・デア・マイスターは、本日12月31日をもちまして、

2014年の営業を無事に終える事が出来ました。

この一年を乗り切る事が出来たのも、本当に皆様のお陰だと思います。

 

この場をお借りしまして、厚く御礼申し上げます。

 

本年は吉祥寺店と渋谷店との2店舗体制で、初めて1年を通しての営業となりました。

渋谷と吉祥寺を往復する中、どちらの店舗にもお越し頂いているお客様にお会いする機会もあり、

本当に有難い限りです。

 

消費税率も変わり、何かと物価が変わり、大きな変化があった一年でした。

来年は更に激動の一年になる予感がしております。

 

そうした変化にも柔軟に対応できるよう、

これからもスタッフ一同進化して参りたいと思います。

 

まずは冬期休暇を頂き、

来る2015年に備え、しっかり充電したいと思います。

 

下記が各店舗の休暇情報です。

 

渋谷本店

http://www.konigdermeister.com/archives/2056

 

吉祥寺店

http://www.konigdermeister.com/archives/2060

 

2015年もケーニッヒ・デア・マイスターを何卒よろしくお願い致します。

 

来年も皆様にとって素晴らしい年になりますよう。

 

それでは、良いお年を!!

 

 

2014年12月31日 (水曜日) 20:43:50 by IdeeK

コメント


ページトップへ戻る