König der Meister 渋谷 靴修理

お修理日記, ブーツ, メンズ修理

おぉーるそぉーる!!ぱーと2

お晩です。

 


本日ご紹介するのは、
Vibram丸ポイント(Vibram #2055)でのオールソールです。

以前ご紹介した本革でのオールソールと違い、
合成ゴムのソールをつける形です!!

 

これが

IMG_0253.jpg

IMG_0256.jpg

IMG_0259.jpg

IMG_0262.jpg

 


こんな感じに!!

IMG_0389.jpg

IMG_0391.jpg

IMG_0394

 

 

 

 

 

IMG_0397.jpg

今回はマッケ縫いの糸の部分から本底が切れてしまっていたので、
オールソールでお直しさせて頂きました。

既に4ー5年履かれているそうで、汚れもたまってしまっていました。

今回もサドルソープで水洗いし、手入れを行いました。

アッパーの状態もかなりよく、目立つ傷もなかったので、
ソール交換と手入れでもう2-3年は履いて頂けるんじゃないかと思います。

 

皆さんのお気に入りの靴もリフレッシュさせてみませんか??

2008年09月06日 (土曜日) 19:52:20 by IdeeK

コメント


ページトップへ戻る