König der Meister 渋谷 靴修理

お修理日記, メンズ修理, 紳士靴

J.M.WESTONをカスタマイズ!!

お晩です。

 

久しぶりの書き込みになってしまいました。

夏もあっという間に過ぎてしまい、朝晩は既に秋の気候ですね〜

昼間はまだまま残暑が厳しい日もありますが。

こんな時は体調を崩しやすい時ですからね、皆様も十分にお気をつけ下さい。

 

本日ご紹介するのはこちらのお修理!!

 

これが、

 

IMG_0603

 

 

 

 

 

 

IMG_0604

 

 

 

 

 

 

IMG_0605

 

 

 

 

 

 

IMG_0606

 

 

 

 

 

 

IMG_0607

 

 

 

 

 

 

IMG_0608

 

 

 

 

 

 

IMG_0609

 

 

 

 

 

 

IMG_0611

 

 

 

 

 

 

こんな感じに!!

 

IMG_0661

 

 

 

 

 

 

IMG_0662

 

 

 

 

 

 

IMG_0663

 

 

 

 

 

 

IMG_0664

 

 

 

 

 

 

IMG_0665

 

 

 

 

 

 

IMG_0666

 

 

 

 

 

 

IMG_0667

 

 

 

 

 

 

IMG_0668

 

 

 

 

 

 

今回はJ.M.Westonをカスタマイズしてみました。

もともとレザーソールのお靴をVibram #1136、シングルミッドソールでお直ししました。

元々コバの色は黒だったのですが、今回はお客様の要望で茶色の#1136をおつけしました。

黒のコバよりもコゲチャにしたことで、ソールも軽くなりましたね。

#1136はゴツいソールですが、色の変化でなかなか印象も変わりますね!!

 

最近はこうしたローファーにタンクソールをカスタマイズされるお客様が多いですね。

気分も秋に向かい、いいですね。

 

今月末か、来月頭には今までとりためたブーツのお修理例を、

一挙にドドーンと投稿していきたいと思います。

特集ってやつですね〜

お楽しみに!!

2009年09月07日 (月曜日) 23:50:51 by IdeeK

コメント


ページトップへ戻る