König der Meister 渋谷 靴修理

お修理日記, ブーツ, メンズ修理

亜熱帯・・・

お晩です。

 


最近の東京は本当に異常気象ですね。


スコールのように突然雨が降ったと思えば、次の瞬間には日差しがでたりと。。
本当に亜熱帯地域の気候に近づいているような気が。

まだまだ暑いようですし、皆様も体調管理にはくれぐれもお気をつけ下さい。

 

本日はVibramソールのV27でのお修理を紹介致します。

 

これが、

IMG_0231.jpg

IMG_0232.jpg

IMG_0234.jpg

IMG_0238.jpg

 

こんな感じに!!

IMG_0322.jpg

IMG_0417.jpg

IMG_0418.jpg

IMG_0421.jpg

今回はソール部分が剥がれてしまっていました。

特に中板や、ウェルトが傷んでいる状態ではありませんでした。
そのため今回はだし縫いの糸を外し、中板はオリジナルを利用しました。

再度だし縫いをかけ、ソールと接着致しました。

まだまだアッパーは綺麗な状態です。

これでまたバランスよく歩いて頂けると思います。

2008年09月05日 (金曜日) 20:18:46 by IdeeK

コメント


ページトップへ戻る