König der Meister 渋谷 靴修理

お店からのお知らせ, 吉祥寺店

アトレ吉祥寺 デフリシュール併設ショップ!!

お晩です。

 

 

夏休みをお知らせしてから、全く記事を更新出来ておりませんでした。

反省ですね。

実は密かにこんな事を進めておりました!!

じゃじゃじゃーん。

 

 

 

 

 

 

 

そうなんです。

我がケーニッヒ・デア・マイスターに新たなショップが加わります!!

場所は吉祥寺です。

アトレ吉祥寺に新たにオープンする”デフリシュール”というセレクトショップ内に、

インショップという形でお店を出させて頂く事になりました!!

新たな窓口を出すようなイメージですね。

まだ最後の装飾が終わっていない状態のお写真ですが、

なかなかいい雰囲気の作業場になりました!!

 

言い訳になりますが、その準備と通常の作業をこなしておりましたため、

なかなか記事がアップ出来なかったという事にさせて下さい(笑)

 

詳細は以下の通りです。

 

アトレ吉祥寺

本館1階 2番街

デフリシュール(セレクトショップ内に工房が設置されています)

〒180-0003

東京都武蔵野市吉祥寺南町1-1-24

アトレ吉祥寺14040

デフリシュールアトレ吉祥寺店内

TEL:0422-22-1484

 

 

オープンは今週の木曜日、2013年9月5日からになります。

ちょうどJR中央改札口の下辺りになります。

現在はまだ工事中のため、入れないところです。

 

お近くにお住まいの方は是非一度のぞきに来て下さい。

お待ちしております!!

 

 

2013年09月04日 (水曜日) 12:03:02 by IdeeK

「アトレ吉祥寺 デフリシュール併設ショップ!!」に寄せられたコメントがあります

  1. 髙井 貴亘 Says:

    先日はお仕事中お忙しいところお邪魔致しました。貴重なお話ありがとうございました。 出店でいろいろと大変かと思いますがお体御自愛下さい。
    成功をお祈りしております。

    OLDHAT大阪
    髙井

コメント


ページトップへ戻る