König der Meister 渋谷 靴修理

お店からのお知らせ

祝!!5周年!!!!!

おはようございます。

 

この時間にブログをアップするのは、

初めてなんではないでしょうか。

 

というのもですね、昨日3月28日の営業を無事に終え、

我がケーニッヒ・デア・マイスターは5周年を迎える事となりました。

本日より6年目に突入させて頂きます。

こうして過ごせて来れたのも、

すべてはケーニッヒ・デア・マイスターをご支援下さった皆様方のおかげです。

本当にありがとうございます。

 

この5年間は私にとって、本当にあっという間に過ぎていった時間でした。

勿論平坦なものではなく、日々がアップ&ダウンの繰り返しではあったのですが。。オープン時にはこのくらいの時期に落ち着いた感じで仕事を進めている自分を想像しておりましたが、、ね!!(笑)

落ち着くどころか、毎日お靴達と格闘させて頂いております。

本当に多くのお客様にご利用頂き、ありがとうございます。

 

この5年間で色々な出会いをさせて頂きました。

お客様は勿論の事、他のお店でお修理をされている方、

靴関連の商品を売る営業マン、修理材料のセールスマン等。

そうした出会いを通じ、ご紹介頂き、また新たな出会いへと繋がるといった、

本当に有難い連鎖のようなものを感じております。

 

今年はそうした出会いから繋がり、カタチとなったものが幾つかご紹介出来ればと思っております。

 

昨年は『攻』をスローガンに進んで参りました。

なかなかブログでご紹介する事は出来ていませんでしたが、

上を向いて進んでくる事は出来たと思います。

今年こそはそれを活字におこさないとですね(笑)

 

最近では渋谷東横駅も地下へ移動し、

弊社周辺も変わりゆくのではと、わくわくしております。

なかなか地下5階から地上までの階段数は大変ですがね。。。

 

今年はそうした雰囲気にのって、

弊社でも変化を恐れず、突進していく年に出来ればと思います。

そうした変化を皆様にご紹介する年にも(笑)

 

本年もより多くのお客様にご満足頂くため、

日々成長して参ります。

現状に満足する事なく、貪欲に向上して参りたいと思います。

 

これからもよろしくお願い致します。

 

 

 

2013年03月29日 (金曜日) 11:28:37 by IdeeK

コメント


ページトップへ戻る