König der Meister 渋谷 靴修理

お修理日記, 掲載情報

ナツメ・道楽 出演!!

お晩です。

 

我がケーニッヒ・デア・マイスターは、FM番組に続き、

テレビ番組にも出演させて頂く事になりました!!

わーぱちぱち!!

 

出演させて頂くのは、テレビ朝日『ナツメ・道楽』という深夜番組です。

番組内容は、

明日行きたくなるような”最新スポット”

普段の自分とは違うけど

ちょっと試してみたい”オシャレ”など・・・

いろんな「道」を「楽しむ」

いわゆる”道楽”を紹介する番組

*HPより内容をコピーさせて頂いてます。

 

この番組の2013年1月5日(土)深夜1時30分から放送の、

「作る」ことより「直す」ことを選んだ職人&びっくり野菜菓子

という回に出演させて頂きました。

 

テレビカメラを前に、もじもじしている私を見たいという方は、是非に!!

私も仕上がりを知りませんので、楽しみでもあり、若干不安ですが。

年始の休みに見てやるかという大きな心をお持ちの方は、

こちらに詳細が載っております。

http://www.tv-asahi.co.jp/douraku/index.html

 

よろしくお願い致します。

 

 

 

 

 

 

 

 

2012年12月29日 (土曜日) 22:51:13 by IdeeK

コメント


ページトップへ戻る