König der Meister 渋谷 靴修理

Tricker's, お修理日記, ブーツ, レディース修理

TRICKER’S祭り!!Ladies Country Boots オールソール!

お晩です。

 

まだまだ暑い日が続きますね。。

残暑。。。なんと厳しい言葉なんでしょうか?

残暑。。。字画から辛さが湧き出ているような??

残暑。。。ふぅ。。。

 

こうして書いているととてつもない相手に思えてきます。。

 

残暑。。。

 

 

と、出だしからこれでは、読む気も失せてしまいますね(笑)

それでも最近は帰り道のBGMが蝉の鳴き声から、

秋の虫の合唱に変わって参りました!!

ブーツの季節もすぐそこまでやってきているはずです!!

はい!!

 

そんな秋近づく本日と言えば、リンゴが中心ですかね?

リンゴですよ。リンゴ!!Der Apfelです!!

はい。Appleです(笑)

 

いよいよアップル社が発表した新型i-phone、i-phone5の話で持ち切りでしたね。

実は私もi-phoneユーザーでして、この話には興味は持っていましたが。。

実際i-phone4ですら使いこなせてない私。。

何が変わってもあまり理解出来ていないかもしれません(笑)

 

それでもこのりんごの発表で経済が動くのですから、

すごい事です。

発表の内容次第で株価が変動するとまで言われている力ですから。

りんごの力は偉大です!!

 

そんなリンゴの季節にご紹介するお靴はこちらです。

 

 

これが、                      こんな感じに!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Tricker’sのLadies CountryBootsをオールソールしました。

 

Tricker’sのLadiesをお直しする事が、最近多い気がしますね。

男性物とともに人気が高いのでしょうね。

しかも、女性物はかなりかわいい感じです。

ラウンド感もサイズが小さいため、より強調されますし。

うん。いい感じです!!

 

今回はレザーでソールを交換致しました。

前回紹介した、

http://www.konigdermeister.com/archives/1510

とは違い、ベルギーレザーを使ってオールソールです。

なかなか仕上げをしてしまったソールでは違いを見るのは難しいですが。

実際に履いて頂いたりすると、違いを実感して頂き易いかと思います。

 

また前回と違い今回のコバの仕上げは、染料ベースのインキ&ロウ仕様です。

こちらは明らかに光沢がありますので、分かり易い違いかと思います。

こちらの仕様の方が、底周りが引き締まって見えますね。

カチッとした服装に合わせて頂き安いかと思います。

 

コバの仕様だけを変更する事も可能ですので、

そういったご要望をお持ちの方もご相談頂ければと思います。

 

 

 

 

 

2012年09月13日 (木曜日) 21:08:02 by IdeeK

コメント


ページトップへ戻る