König der Meister 渋谷 靴修理

お修理日記, ブーツ, レディース修理

HPもお靴もリニューアル!!

お晩です。

 

本日はまず我がケーニッヒ・デア・マイスターのホームページがリニューアルされた事をご報告致します。

今までとはデザインも変わりましたが、それ以上にブログ等の更新がホームページ上でチェック出来る等、

アナログ人間な私でも驚くほどの進化です。

パワーアップしたホームページをこれからもよろしくお願い致します。

 

そしてこの場を借りて、我が社のデジタル関係を担当して頂いているプランナーのK氏に感謝致します。

毎度の事ながら素人のあーでもない、こーでもないという要望を聞き入れて頂き本当にありがとうございました。

お陰さまで素敵なホームページにリニューアルされました。

これからもよろしくお願い致します。

 

 

さてさて、やはりお修理日記ですからね。

お靴のリニューアルもご紹介致しますね。

夏期休暇明け、第1弾はこちらのお修理!!

これが、

 

IMG_0471

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_0472

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_0473

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_0474

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_0475

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_0476

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_0477

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんな感じに!!

 

IMG_0533

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_0534

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_0535

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_0536

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_0537

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_0538

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_0539

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回は女性ものブーツを水洗いし、折れてしまったヒールを新しいものに交換致しました。

 

雨ジミで黒ずんでしまったアッパーも、水とサドルソープの力で、かなり綺麗に復活したと思います。

 

ヒールの方はお客様の要望もあり、元々ついていたヒールよりも太いものをおつけしました。

これでまたガンガン履いて頂けると思います!!

2009年08月19日 (水曜日) 23:42:36 by IdeeK

コメント


ページトップへ戻る