König der Meister 渋谷 靴修理

お店からのお知らせ

祝!!4周年!!

お晩です。

 

 

昨日も終わりに触れましたが、

本日3月29日と言えば。。。。

 

アニ。。。?

 

 

アニヴァ。。??

 

 

 

アニヴァーサーリー!!!!

 

 

我がケーニッヒ・デア・マイスターも、

4周年を迎える事が出来ました。

 

毎年感じる事ですが、

年々一年という月日が過ぎるのが、

早くなっている気が致します。

老い、、ですかね。。。。(笑)

 

 

とはいえ、忙しく過ごせたのも、

すべてはケーニッヒ・デア・マイスターをご支援下さった皆様方のおかげです。

本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

 

昨日も触れましたが、昨年は色々とばたばたしてしまい、

お客様をお待たせしてしまう事もありました。

また、お約束しておりました、3周年記念イベントも実現出来ず、

申し訳ない気持ちで一杯です。

 

しかし、2012年は違います。

今年は、強い気持ちをもって、前進して参ります。

 

 

なかなかご紹介出来なかったサービスもありますし、

ご提案しきれなかった修理内容もあるかと思います。

 

本年は出来る限り、前に出して参ります。

 

漢字一文字で表せと言われれば、『攻』ですかね。

 

昨年の震災以降、

日本全体の空気が『守』や『逃』みたいな空気になっていた気がします。

しかし、いつまでも下を向いてばかりはいられません。

 

こんな小さな店が何と思われるかもしれませんが、

こんな小さな店だからこそ、上を向きたいと思います。

 

あげ↑です(笑)

 

毎年そうですが、より多くの皆様にご満足頂くため、

より大きく成長していきます。

 

 

これからのケーニッヒ・デア・マイスターに、

是非期待して頂きたいと思います。

 

これからもよろしくお願致します。

 

2012年03月29日 (木曜日) 22:26:14 by IdeeK

コメント


ページトップへ戻る