König der Meister 渋谷 靴修理

お店からのお知らせ

本日3月14日(月)の営業時間につきまして。

ご利用の皆様へ

 

 

いつも我がケーニッヒ・デア・マイスターをご利用頂きまして、

誠にありがとうございます。

 

3月11日の地震にともない、日本ではかなりの混乱をきたしております。

皆様はいかがお過ごしでしょうか?

ケーニッヒ・デア・マイスターは大きな被害なく、

スタッフにも怪我等はありませんでした。

 

現在お預かりしておりますお客様のお靴達はすべて無事でございます。

 

被災地の方々には心よりお見舞い申し上げますと共に、

お亡くなりになられた方々には、ご冥福をお祈り致します。

 

まだまだ余震、それに伴う津波等が続き、予断を許さない状況です。

 

皆様も充分にお気をつけ頂きたいと思います。

 

我がケーニッヒ・デア・マイスターでは12日以降も通常通り営業しております。

本日3月14日(月)も通常通り11:00〜21:00まで営業する予定です。

ただし、今朝からの停電等を理由に、不通になっております電車路線を受けまして、

スタッフの出社が遅れたりと状況は安定してはおりません。

 

今後の状況により営業時間等の変更の可能性もございます。

今後の状況につきましては、当ブログで引き続きお知らせして参ります。

 

ご迷惑をお掛けし、大変申し訳ありませんが、

何卒ご理解のほどよろしくお願い致します。

 

*弊社としても何か出来る事はないかと考え、出来るだけ節電出来るよう、

看板の明かりはつけておりません。

また夕方以降必要最低限の照明での営業を行ってまいります。

ご不便をおかけする事もあるかとは思いますが、よろしくお願い致します。

 

 

2011年03月14日 (月曜日) 12:02:38 by IdeeK

コメント


ページトップへ戻る