König der Meister 渋谷 靴修理

お修理日記

常連さん。

今日は晴れましたねー!!


気温も上がって、なかなか暑かったですが。
でも朝のうちは湿気も少なく、すごく気持ちよかったです!!

 

さてさて、本日は靴からはちょっと離れて我が店の常連客を紹介したいと。。

この子です。

店をオープンする前の準備期間から、

店の裏のベランダに現れてはくつろいでいる子です。


完全にお気に入りスポットですね(笑)

こんなにくつろがれると、焦って仕事をしている自分がばからしくも思えますね。
もっと落ち着いてやれよと言われているようで・・・

この子以外にもまだ何匹かこの辺をうろうろしている子達がいるのですが。
なかなか警戒心が強く、カメラを向けると逃げちゃうんですよね。

今度はその子達も紹介出来ればと思います。

忙しい毎日ですが、たまには息抜きをするタイミングを見つけてみて下さい!!

僕らはこんな常連客に癒されてます(笑)

2008年06月24日 (火曜日) 22:12:41 by IdeeK

「常連さん。」に寄せられたコメントがあります

  1. ばてぃ子 Says:

    こんばんは☆
    開店直後にお邪魔したときに中敷を足してもらった靴、相変わらず好調です(^^)
    今度ねこさん達にも会いに行きますので
    よろしくお願いします!!

コメント


ページトップへ戻る